• ベストアンサー

有線で!!

ちょっと前から有線でマリオのBGMを使ったパロディが流れてるんですが‥。 その曲についてアーティストなど知っていましたら教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんにちは おそらくですが、、、、。 トンガリキッズの”B-DASH”だと思われます。。。

参考URL:
http://w.orz.ne.jp/music/archives/2005/03/bdashby.php
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • takemii
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

はじめまして。 私が最近耳にして、「これは上手い事やったなあ♪」と思いましたアーチストが一つ思い浮かびますのでご紹介致します。 YMCK「ファミリーミュージック」というアーチストで、フレンチポップ系のウイスパーボイスのヴォーカルが、ファミコンのようなコンピューター音楽の上に乗っています。以下サイトで試聴できますので、確認してみてください。なかなかオシャレですよ♪

参考URL:
http://www.ymck.net/j/family_music/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • 有線で流れていたんですが…

    昨日まで、北海道でスキーをしていました。 そして、リフトに乗っていると、有線が流れていて、その中にマリオの曲みたいのがありました。誰か知っていますか?ラップ系で、面白い曲でした。 知っていたら、曲名などを教えてください!

  • USEN440で

    USEN440のチャンネルA-26か24だったと思うんですが、何時間か間隔でプログラム曲を繰り返し流していたんですが、その最後の曲が終わり最初の曲に行く間に流れる「サンセットビーチ」を想像させるようなムーディーな(笑)曲が10数秒流れるんですが、この曲の題名・アーティスト名を知っておられる方。ぜひ教えていただきたく思います。 有線に電話で聞いたら「分りません」って・・・

  • 有線で聞いたのですが・・・

    最近、有線で聞いたのですが、ピンクレディーをカバー している曲を聴きました。 有線で流れるという事はCD出てるんですよね? もし良ければ、アーティスト名とか収録されてる CDタイトルなんかを教えてください。

  • 有線の曲について・・・・

    度々このカテで、有線で流れていたあの曲を教えてください、といった質問を見かけますが、そういった曲は主に喫茶店(流れてますよね?)以外ではどこで流れているもんなんでしょうか。 FMでは聴けないんでしょうか(家で聴ければと思うんですが)。 有線で流れる曲というのはメジャーでないアーティストが主なんでしょうか。

  • 有線で聴いた音楽

    8~9月ごろ、有線で流れていた曲でサビの部分が「がんばっても~がんばっても~ 」という曲を探しています。アーティスト名が知りたいです。

  • この曲分かりますか? 有線で流れてたんですが。

    去年(2005年)有線をきいてたら、 流れてた曲です。 お分かりになりましたら、 ぜひアーティストと曲名教えてください。 たぶん。。。韓流のアーティストさん? ウェディング系の新婚旦那さんから奥さんにあてた 曲だと思います。 歌詞の一部は 「主役はきみ~と僕で~っ!」です。 よろしくお願いいたします。

  • 有線でしか聞いたことありません。

    男性のバラードの曲で有線でしか聞いたことがない曲がどうしても気になります。しかしアーティスト名も曲名もわかりません。ただ歌詞のサビの部分が【これから先何十年~~♪】という部分は覚えております。 雰囲気的にコブクロとかブルームオブユースかと思いましたが、違うかもしれません。だれか教えてください。お願いします。

  • この曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    15年ほど前から、よく天気予報のBGMや有線放送で流されている曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 宜しくお願いします。

  • 有線放送で聞いた曲について教えてください

    1週間ほどまえに、たまたま有線放送が流れているお店に入ったのですが、そのときに流れていた曲について分かる範囲で結構ですので、なるべく詳しく教えてください。その曲は英語の歌詞で、男性の外国人アーチストで歌詞はハレルヤという歌詞が繰り返されていました。あとはあまり覚えていませんが、どうぞよろしくお願いします。