• 締切済み

USEN440で

USEN440のチャンネルA-26か24だったと思うんですが、何時間か間隔でプログラム曲を繰り返し流していたんですが、その最後の曲が終わり最初の曲に行く間に流れる「サンセットビーチ」を想像させるようなムーディーな(笑)曲が10数秒流れるんですが、この曲の題名・アーティスト名を知っておられる方。ぜひ教えていただきたく思います。 有線に電話で聞いたら「分りません」って・・・

みんなの回答

  • fishchips
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

USEN440聴いてますがどのチャンネルでもそのような曲を聴いたことがありませんが・・・ cansystemでは・・?

関連するQ&A

  • 有線でかかっていた曲

    今日、有線でかかっていた曲なのですが、 アーティスト名か題名が分かる方はいませんか? 歌っているのは男性で、曲はレゲエ?っぽいです。 歌詞の中に 「これが最後のラブソングにしたい」 「年の差なんて気にしない(うろ覚えです。ごめんなさい)」 が入ってました。 誰か分かる人がいれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • USENで流れてたこの曲

    今日聞きました。(A-7) 女性の名前を数名呼ぶことから始まり、歌いだしが「今日も私はひとり」だったと思います。 また曲の最後のほうでも女性の名前を呼ぶ(歌う)ことがありました。 アーティスト名・曲名どちらでも良いので教えてください。 それと、USENで流れてる曲を携帯で調べる方法があると聞きUSENのサイトで調べてみたのですが、曲名が出ませんでした。 なぜでしょうか?

  • クリスマス有線の曲名が知りたい

    有線のクリスマスチャンネルで流れる女性が歌うバラード曲が気に入ったのですが、何という曲なのかわからなくて困っています。心当たりのある方、曲名とアーティスト名を挙げていただけるとありがたいです。 ちなみに、マライア・キャリーの恋人たちのクリスマスではありません。よろしくお願いいたします。

  • 有線で聞いた曲のアーティスト名と題名が知りたいです!

    はじめまして皆さん 3、4年前に有線で聞いた曲があり、今ふと思い出して題名とアーティストが知りたくなり質問をしました。 皆さんどうか力を貸して下さい。 詳細は、 1.その曲が流れていたチャンネルはそのとき(3、4年前)のヒットチャートチャンネルだと思います。それ以前(5年前)までは、カラオ ケ用にある程度邦楽は聴いていましたが、初めて聞く曲でして過去の曲ではなく新曲だったと思います(多分・・・) 2.男性ヴォーカルでした。 3.別れた?相手の事を想ってる内容の歌詞でした。 覚えている歌詞は、曲が終わる最後の方で「指輪も買ったのに」というようなニュアンスの歌詞があった気がします。 最後のフレーズでかもしれません。 また、「サイズが合わない」と歌っていた気がします。 4.しっとりとしたバラードだと思います。 これしか情報が無いのですが、よろしくお願い致します!

  • 有線チャンネルの曲名が知りたいです

    有線チャンネルのリクエスト・チャンネル(3月17日の13時30分ごろ流れていました)ch.⇒A-7)で流れていた曲なんですが、若い感じの男性の声で、スローバラードな曲で 「Thank you fou your love」と言うフレーズを、かなり連呼している、曲を探しています。たぶん邦楽だと思います。 有線のHPもみたんですけど、リクエストch.なので曲名が載ってなくて・・・ アーティスト名と曲名がどうしても気になります わかる方、居たら教えてください!!! ・・

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 有線で流れていた曲

    お忙しいところ恐れ入ります、地域限定の話になってしまうのですが どうしても知りたい曲が合って探し回っています。 もしお分かりの方がいらっしゃたら宜しくお願いいたします 兵庫県尼崎市のUSEN放送09月10日朝10時55分から11:03頃の曲 オペラ風の男性一人とジャニ系のアップテンポな曲で 「暗闇を照らし」「前を向いて」といった感じの歌詞でした 知りたい曲の直後の曲がジンギスカン(アーティスト名)の [ジンギスカン(曲名)]をカヴァーした曲でした。 店舗の方に聞けず、夕方電話して事情を説明し、お忙しいところと謝罪した上でチャンネルをお伺いしますと「A1」と快くお教えいただいたのですが、USENに確認すると同チャンネルにはそういった曲はなかったといわれました。店舗の方が朝とはチャンネルを変えて今のチャンネルをお教えいただいたのかも知れません。 もし、もしお分かりの方がいらっしゃったらどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 有線で流れています。

    有線で最近、よく流れている曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。 特徴:1・フォーク調 2・歌の最後の歌詞が「東京へとのぞみは新大阪発」 3・サビ「お互ーい これからーも どんな事にも立ち向かって行ーく」 気になって仕方ありません。 知ってる方は是非教えて下さい。

  • 3月26日有線のB1チャンネルでかかっていた曲

    3月26日,有線B1チャンネルで20:10~15のくらいの間にかかっていた曲名とアーティスト名を知りたいです。 男性のボーカルで「ラ,ラララ ラララララララララ…」というフレーズが印象的な曲です。 情報が少ないですがどなたか分かる方いらっしゃいますか?このチャンネルはJ-POPの新曲のチャンネルみたいなんですが…

  • 有線で流れてきた曲 題名がわかりません

    喫茶店でかかってきた有線を聞いて、良い曲だなとおもいました。 CDを買いたいのですが、題名がわかりません。 アーティストは、女性です。 歌詞は 遠い宇宙の彼方から引き寄せあった2つの命 新しいのに何故か懐かしい 果てしなく流れる‥‥ です。 歌手と題名を教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう