• 締切済み

USEN440で

USEN440のチャンネルA-26か24だったと思うんですが、何時間か間隔でプログラム曲を繰り返し流していたんですが、その最後の曲が終わり最初の曲に行く間に流れる「サンセットビーチ」を想像させるようなムーディーな(笑)曲が10数秒流れるんですが、この曲の題名・アーティスト名を知っておられる方。ぜひ教えていただきたく思います。 有線に電話で聞いたら「分りません」って・・・

みんなの回答

• fishchips
回答No.1

USEN440聴いてますがどのチャンネルでもそのような曲を聴いたことがありませんが・・・ cansystemでは・・?