• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

香織ってだれ?

ヨコハマの佐々木投手が離婚した元アイドル香織とは誰のことですか?36歳だそうです。できれば写真が掲載しているサイトを教えてくれるとありがたいです。

noname#12017
noname#12017

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数122
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

以下に出ています。

参考URL:
http://park17.wakwak.com/~nephila-clavata/kaorisimizu.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#10234
noname#10234

清水香織で検索してみて

共感・感謝の気持ちを伝えよう!