• ベストアンサー

大魔神佐々木投手

大魔神佐々木投手が香織夫人と離婚されましたね。新しい奥様、榎本さんに男児が誕生したという記事を見ました。そこの中に、佐々木さんの前妻のこどもさんと佐々木さん榎本さんが一緒に暮らしているという風なことをチラっと書いていたのですが、本当なんでしょうか?私はてっきりこどもさんは香織夫人が引き取ったものだと思っていましたが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • earthlight
  • ベストアンサー率27% (284/1031)
回答No.1
参考URL:
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050527170505/Fuji_EN_320050527031.html

関連するQ&A

  • 榎本加奈子さんと佐々木投手

    9日発売の「週刊ポスト」に「大魔神佐々木が 溺れる榎本加奈子との不倫同棲」という記事が あり書店で読んできました。 疑問に思ったのが佐々木投手と榎本さんって 知り合ったきっかけは何だったのでしょうか? あんまり接点がないように思うのですが。 しかも以前にもスクープされていたようですし 記事を読んでいても知り合ったきっかけは 書かれていませんでした。 この二人は何がきっかけで知り合ったのでしょうか?

  • ハマの大魔神/大リーガーについて質問

    佐々木投手はなぜ離婚したんでしょうか?離婚する前から榎本加奈子と交際してたんじゃないでしょうか?私は何も知らなかったので佐々木投手が不倫をした。もしくは榎本さんの略奪愛にみえてしまい佐々木投手の前奥様がかわいそうに思えてなりません。事情を少しでもわかる方教えて下さい!

  • 榎本加奈子と佐々木投手の不倫は何故美談に?

    女性週刊誌等を読むと未熟児で産まれた子供や前妻の子も一緒に暮らし懐いているとかで、かなり榎本加奈子を美化した文面に思えました。 ダンナを不倫で奪われた挙句子供まで取られてしまった前の奥様の事を思うと気の毒だと思うのですが、何故榎本加奈子と佐々木の新婚生活は美談にまとめられようとしているのでしょうか?

  • 巨人澤村投手が離婚…

    巨人の澤村拓一投手と元日テレアナの森摩季さんが離婚したそうですが 野球選手の離婚てあまり聞かない気がします… しかも現役中ってのはなおさら 元巨人の石井浩郎とあみんの岡村孝子さんとか 大魔神佐々木と元妻とか… それぐらいしか聞いたことありません 調子が悪いときに結婚して復活した澤村なだけに離婚したらまた崩れるとかなるでしょうか? てか そもそもなんでこんなに早く離婚なんでしょうか? それから偉大なる名投手沢村栄治は結婚していたのでしょうか? 沢村つながりということでお願いします

  • 香織ってだれ?

    ヨコハマの佐々木投手が離婚した元アイドル香織とは誰のことですか?36歳だそうです。できれば写真が掲載しているサイトを教えてくれるとありがたいです。

  • 昨日の細木数子さんが出ていた番組

     佐々木主浩さんと榎本加奈子さんご夫妻の件で、色々あって一緒になったとのことですが、詳しくは他局で言ったので省略すると細木さんがおっしゃってましたが、詳しい内容をご存知の方は教えて下さい。  週刊誌やワイドショーなどで色々騒がれてご苦労があったようですが・・・。実はこの二人が悪者ばかりになっているけどそうではないみたいなことも以前何かの番組で細木さんがおっしゃってましたが、それも途中見そびれていて気になっていました。  私が知っている範囲では以下の通りです。 ・佐々木さんの前妻さんはご主人がいたアメリカについて来なかった?(又は途中で日本へ帰った?) ・アメリカに佐々木さんが居た頃、佐々木さんご自身がお子さん達のお弁当を作っていた。 ・お父さんの所に残ることになったのはお子さん達の意思であること ・お子さん達も榎本加奈子さんになついている。 ・良く分からないが、前妻さんにも何か問題があったとか?

  • 大魔神 佐々木投手の奥さんの名前は?

    大魔神 佐々木投手の奥さんの名前は? 元芸能人らしいのですが?

  • 妻には感情がない?!

    彼は離婚歴あり、子持ちで、最近離婚した前妻と再婚しました。 (離婚の最大の理由は、奥様側だったんですけど) 奥様には何の感情もない、ただ子供のために再婚した。 好きな人(私の事です)とは一緒にいたい。 無感情で再婚は出来ないと思うのですが。。。 ずるい発言だと思うんですけど、私は今のところまだ彼が好きなので 会ったりはしてます。 相手に無感情で家族を続ける事は可能なのか。。。 家族に対する責任とゆうのであれば、責任こそ最大の愛情だと思うという事に気づく日がくるのでしょうか?

  • 離婚後、子供のパパをやめるべきか

    数ヶ月前離婚した2歳男児のパパです。 現在子供とは2週間に一度会っているのですが、この先ずっと自分がパパを続けて良いのか悩んでいます。というのも、前妻には離婚前からパートナーがおり、離婚後すぐに向こうは一緒に暮らし始めました。既に会っている時には「パパ」ではなく、その人の名前をたまに呼ばれたりします。最近の面会時にはママと離れるのが嫌で、毎回泣かれてしまいます。 協議書には離婚後も子供に会い続けること、自分のみがパパであることを前妻に認めてもらったものの、子供のことを考えるとそうも言えない心境になってきました。 子供のことは大好きで仕方ありません。離れているのは辛いです。 だけど、まだ2歳だし、今会わなくなればそのほうが完全に忘れてくれて、これからの成長にも良いのではないかと、悩んでいます。 最近まで前妻との復縁を試みていて、一時はまたやり直せるかもしれないところまでは行ったのですが、結局ダメでした。。ちなみに、妻のパートナーは子供にも非常に優しいようで、なんだかとても理解のある人のようです。 このような経験がある人はいますか? 今、会わなくなったほうが良いのか、それともこれからも実父として接していっても良いのか。早くにパパが2人もいることを理解した方が良いのか、子供が気付くるまで黙っておいたほうが良いのか。でも、子供が気付いたと時には、私にはもう別の家庭があるかもしれませんが。。 子供の幸せを一番に願っています。 ご意見お待ちしております。

  • 前妻から猛アタック

    お互いに 離婚歴があります。 私は バツイチで 彼は バツ2です。 彼の前妻(1回目)は 元々 復縁希望でしたが 彼には すでに 2回目の 奥様がいて 断ったようですが その5年後 2回目の離婚し それから 約5年後 私と付き合うようになり 3年が過ぎました。 前妻(1回目)は 元々 何かにつけて文句を言ってきたり 関わろうとしてきました。 子供は 成人し 自立していますが 2人で会いたいとか 飲みに行こう、とか… 彼は 私と一緒に 生活していますので 行っていないことは間違いないです。 彼自身は 「あり得ない」と言いますので 信じていましたが 最近 またエスカレートしてきて ほぼ毎日 電話してきます。 家の何かを 付けて欲しい、とか なんとか… 結局 成人している息子が付けたようですが とにかく 彼に 会いたいようです。 その 毎日の電話とか 前妻の猛アタックが 今までは なんとか乗り越えてきたつもりが 最近 また とても辛いです。 彼は なんだかんだと 前妻の話に付き合っているようですし(話が長いと言っていたので)私は精神的に かなり まいっています。 私も離婚歴がありますが そんなに 頻繁に元夫に 連絡はとらないし 何か 用事を頼むなんてことは あり得ません。 こういう付き合いをしたことのある方に 質問です。 そういう場合 自分の気持ちのコントロールが 上手くできず 苦しいです。 どう 気持ちを軽くできるでしょうか。 できれば 前妻の そういう行動も丸ごと 受け入れて 「そういう人だ」と思い 彼を責めたくもないし 前妻に 一々 気分を害されるのも嫌です。 ちなみに 前妻は 私という存在がいることも 私が一緒に生活していることも 知っています。 気持ちを 楽にするには どうしたらいいでしょうか。 このままでは 自分がどうなってしまうか わからず 苦しいです。 宜しくお願い致します。