• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大魔神佐々木投手

大魔神佐々木投手が香織夫人と離婚されましたね。新しい奥様、榎本さんに男児が誕生したという記事を見ました。そこの中に、佐々木さんの前妻のこどもさんと佐々木さん榎本さんが一緒に暮らしているという風なことをチラっと書いていたのですが、本当なんでしょうか?私はてっきりこどもさんは香織夫人が引き取ったものだと思っていましたが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
参考URL:
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050527170505/Fuji_EN_320050527031.html