• 締切済み

好感度アップの髪型

髪の毛を切ろうと思うのですが、今までなかなか思い通りのイメージになる髪型に巡り会えませんでした。 希望は、(1)小顔に見える(2)明るく親しみやすい雰囲気(3)女の子っぽい、です。 今の髪型はウルフを伸ばした感じで、長さは鎖骨ぐらいまであります。顔の形はベース型で、エラがはっています。髪質は硬くて多い、黒髪です。パーマ・染色はできません。 このような条件で、良い髪型を教えていただきたいです!ヨロシクお願いします。 

みんなの回答

• babachan
回答No.1

私の友達がしていた髪形がかわいいと思ったので、紹介したいと思います♪「伸びてきたから切った」って言ってただけなのに、すごくかわいい髪形だと思いました。それは、シャギーは、前髪の横だけに少し入れて、後ろは毛先をパツン、パツンと切っていました。長さは耳の少し下くらいで、前髪はかなり重めです。おかっぱでゎなぃのですが、すごくかわいらしくて、小顔に見えます!