• ベストアンサー

大学生の私服について・・・

ojojoの回答

• ojojo
回答No.3

確かに僕も困りました。 とりあえず春はジャケット2種類くらい買ってインナーもいくつかかって着まわしたりしたらどうでしょうか。aotaro-さんがどんなファッションが好みなのかはわかりませんが。インナーはユニクロとかでもおしゃれそうなものなら安くてもいいのでわ。。。 ジャケットとかはそこそこのもの買ったほうがいいですね。 大学っていろんな人がいるもんで、ファッションも人それぞれです。そんなに気にすることないですよ^^