• 締切済み

Excelで文字を別のセルにもコピーする関数

検索したのですが見つからなかったので、 質問がかぶっていたらすみません。 B列1行目から10行目まで、業務内容など 何か「文章」を入力するとします。 そうすると、B列と同じ文章が D列1行目から10行目にも コピーされるようにするには、どのように 設定したらいいのでしょうか? いちいち文章をコピーするのは手間だし、 別の人に入力させたいため、 意識しないで他の列へコピーできるようにしたいのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

D1に =B1 と入力してD10までコピーします。

redteapot
質問者

お礼

自分でも同じようにやっていたのですが、 先に書式設定で「文字列」にしていたので 全然できませんでした。 確認できてよかったです。 ありがとうございました!