• ベストアンサー

グラフィックドライバをインストールしたらとんでもないことに!

BLACKTALONの回答

• ベストアンサー
回答No.1

アプリの追加と削除で削除できませんか?

sueoka
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 ・・・それが、出来ないんですよ。 「アプリの追加と削除」を開いても、それらしきものが無いんです。 「Data Access Objects(DAO) 3.5」ではないですよねぇ? サービスパックの再インストールで直ったりするんでしょうか? 「コンポーネントの追加と削除」にもそれらしいものはありませんでした。