• 締切済み

フレームの使い方について

ホームページを作るにあたって、 フレームを使って作ろうと思っています。 ですが、私はフレームの使い方がわかりません…。 Front Page Express でのやり方を説明しているサイトなどありましたらご紹介してください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SVAHA
回答No.1

私は使ったこと無いですが検索したら出てきましたのでどうぞ

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/CH063546461041.aspx