• ベストアンサー

北摂(緑地公園、桃山台近辺)で出産するのにおすすめの病院ご存知でしょうか?

北摂(緑地公園、桃山台の近辺)で出産をするための病院を探しています。おすすめの病院ご存知であれば教えていただけますでしょうか。 また、クセがある病院やおすすめできない病院などの情報もできるだけお願いします。 アドバイスお願いします。

• shu10
  • お礼率28% (15/52)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ambrosia
回答No.1

江坂になってしまうのですが… 私は里帰り出産だったので、分娩はお世話になってないのですが、「加藤産婦人科」さんは結構評判がよいようです。 江坂と緑地公園の間にあります。 私は緑地と桃山台の中間に住んでいましたが、車で通ってました。 「江坂 加藤産婦人科」で検索すればHPが出てくると思いますので、よかったら調べてみてください。

shu10
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はまさに緑地と桃山台の中間に住んでいます。 春日というところ。。 勤務が江坂です。 妻はどうやら妊娠の様子で近くが良いのでどこが良いか探しているところです。 HPをみさせていただきます。 取り急ぎお礼申し上げます。