• ベストアンサー

OKWEB管理者の休業日?

土日は、管理者の休業日なのですか?削除依頼しているのに、昨日/今日と対応されませんが。(もちろん、普段も削除に数日待たされたりするので、もともと対応が遅いだけかもしれませんが、今回は休みだから対応していないのかとか、気になりました。)

noname#10278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「週休2日制(土日)、祝日、年末年始、夏期休暇」だそうです。(「新規職員の募集要項」より)  http://www.okweb.co.jp/recruit/index.html

参考URL:
http://www.okweb.co.jp/recruit/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり休みなんですね。交代で、人を入れればいいと思いますけれどね。重大なトラブルが発生したときも土日は放置なんでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 休業日なのかどうかはわかりませんが、削除依頼は内容次第で対応が違うと思います。 私も何度かお願いしたところ、長く待たされたり、すぐに消されたりといろいろです。 特別対応が遅いということはないみたいですが、やはり内容を検討したりしてるのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。今日やっといくつか指摘した点について対応されました。やっぱり休業日のようです。