-PR-
解決済み

秋葉原の休業日の多い日は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130043
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

秋葉原に出かけようと思うのですが、休業の店が多い日にいくと悲惨なのであらかじめ知りたいのですが。
土日は人出が多そうなので避けたいと思ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

最近の秋葉原は、無休の店が多いです。

参考URLの「秋葉原全体マップ」から地区を指定すると、主力店の表示がありますから、その店をクリックすると、休日などの営業案内が表示されます。
参考にしてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ICの世代に変わってから.ほとんど神田にいっていませんが.昔は
木曜 水曜 月曜
が比較的休業日としている商店が多いです。