• ベストアンサー

SmartVisionの画質調整は

スマートビジョンを購入しました。起動してみると 画面がとてもくらいです。画質調整のバーがあるのですがブラウン管のテレビと同じような映像にするには どのような数値に「輝度」「コントラスト」などを設定すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

SmartVisionの画質調整は

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/parts/20031215/106726/
xhawkx
質問者

補足

あのこれを見てもよく分からなかったので スマートビジョンを使っている方画質調整の 具体的な数字を教えていただけませんか? バージョンはSmartVision2.1.1.0です よろしくお願いします