• ベストアンサー

ボビーって

ボビーっていつからTBS以外でも出れるようになったんですか また本人は格闘技はやらないと宣言しているのに マスコミはなぜ格闘家って言うんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Knight
回答No.1

こんにちは。 別にボビーは、TBSと専属契約しているわけじゃないですから。 TBSした出演しなかったのは、本人か事務所かわかりませんが、 義理立てて出ていなかったのと、 それ以外に特に出演依頼が無かったからでしょう。 格闘家として扱われるのは、その方がわかりやすいからでしょう。 素人ながら、リングに上がって勝利を収めたのは、 多くの人が知っている事ですし。 その様な紹介なら、「あ~、あのボビーか」と、イメージが直結します。