• ベストアンサー

格闘王ってやっていますか?

TBSの格闘王という番組をみたいんですが、大阪もこの番組をしているんですか?新聞に載っていなかったような気がするんですが、どうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigure
回答No.1

初めまして今晩わ! 『格闘王』ですが大阪でも放送しているみたいですよ。 放送時間はちょっと違うみたいですけれど(火曜日深夜2:50~) 参考までに↓ http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2004110223.html

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2004110223.html
takotakokazoku11
質問者

お礼

ずっと待っていたんですよー。ありがとうございました。