• ベストアンサー

解凍ソフト LhacaとLhasaの違い

タイトルのように解凍ソフト LhacaとLhasaの違いを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

Lhacaは圧縮、解凍ソフトで、 Lhasaは解凍のみなのでは? あとは作者が違いますね(^^ゞ

mryosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3

>Lhaca DLL不要のLhasa風圧縮・解凍ソフト http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/pluslhaca.html >Lhasa LZH/ZIP対応の簡単一発解凍ソフト http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/extracter/lhasa.html 制作者も違いますし、対応している形式等、全く異なったソフトです。

mryosuke
質問者

お礼

• sousakann
回答No.2

LhacaはLhasaを参考にして作られたソフトです というか、ただの名前の違いだけかと。 解凍圧縮ソフトなんて大量にありますしね

mryosuke
質問者

お礼