• ベストアンサー

メール本文のURLからブラウザ起動

メール本文のホームページのURLをクリックすると、ブラウザが起動してホームページが開くはずなのですが、私のはまったく反応しません。どうすれば開くようになりますか。   メーラーはOE6 ブラウザーはIE6です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

Internet Explorerのツール→インターネットオプションのプログラムタブの一番下にある「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」にチェックを入れて、Internet Explorerを再起動してみてください。

maruojin
質問者

お礼

Quattro99 さん、アドバイスありがとうございました。 起動するようになりました。感謝します。

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.2

メール本文のURLからWEBページを起動出来ない場合 次を参考にして下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611