• 締切済み

境界例を診てくれる札幌の病院教えて下さい

地元では、神経症抑うつということで投薬と人間関係での問題からカウンセリングを受けていました。 現在の主治医が境界例と教えてくれました。投薬のみで、2時間待合室で待って、診察は5分足らずです。カウンセリングの要望も再三伝えているのですが、受け入れてもらえません。自宅からかなり遠い病院に通院していますが、ウツも酷く遠距離の通院が難しい為転院を考えています。 診断には異議はないですしやっと今までの行動の理由が判ったので、容易ではないでしょうが改善したいので、境界例をカウンセリングしてくださる病院やクリニックをご存知のかた、通院中のかたぜひ情報お願いします。

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.1

こんにちは。 私は 全く別の地域で心療内科通ってるんで ご紹介はできなくてすみません。 お話おききしてると 通院することがストレスになると辛いので、転院した方が いいと思います。 私のところは 待ち時間30分で5分診察、カウンセリングも前に受けていました。 参考URLは 北海道の HP持ってる病院のリンク集です。もし、参考になれば。 いいお医者さん 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www19.big.or.jp/%7Eshine/yomi-search/yomi.cgi?mode=kt&kt=01_01
Help-kaoru
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみます。前向きに治療してくれる所がありますように。