• ベストアンサー

達しない彼

naotan005の回答

• naotan005
回答No.2

私の彼も体力が無く、なかなか私の中ではイってくれません。それどころか口でも手でもなかなかイキません(泣) でも、別にセックスでイカなくてもお二人の間に愛があれば円満に過ごせるのではないでしょうか? セックスが全てというわけでもないと思いますし、少なくとも私と彼氏は、イケなくてもラブラブで過ごしてます(笑) あと、男の人はあまり強く握ってオナニーすると、膣では刺激が弱くてイケないことがあるそうです。 参考になるかわかりませんが、文章がまとまってなくてすみません。

miruku727
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今もしごく円満なのですが、お互いそのことがひっかかっているので解消できればと思うんです。 どうやってもダメな場合、「愛があれば・・・」と思うことにします(^^;) でも後々のこと(結婚・子供)を考えると、少々不安も感じたりして。。。別の人を探したほうがいいのでは、なんていう打算的な自分がいたりします。 ・・・すみません、性の悩みとは関係ない悩みを言ってしまいました。m(__)m