• 締切済み

タイマー(キッチンタイマーやストップウォッチのようなもの)について

電子音(ピピピ、ブーなど)ではなく、鳥の鳴き声などがアラーム音になっているカウントダウン式タイマーを探しています。できましたら、卓上型かストップウォッチ型をお願いいたします。製造元や商品名など、わかる範囲でいいので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sotyo183
回答No.1

メロディアラームのものならヨドバシのネットページにこんなのがありました。 メーカーはよく分りません。参考になれば良いのですが…。 ドリテックタイマーT-110

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_162_3360495/moid_all/st_0/un_10/sr_nm/3442986.html
yoshi2000
質問者

お礼

ありがとうございます!! 一度見に行ってみます。