-PR-
解決済み

Netscape4.7からNetscape6へHelper Applicationの移行ができない

• 暇なときにでも
  • 質問No.13075
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 78% (47/60)

Netscape6の正式版(英語)がリリースされたので、早速ダウンロードしました。ブックマークなどの設定は自動的に移行されているのですが、Helper Applicationの設定はデフォルトのままです。たぶん、初期設定の中の「Netscape Users」をそのまま使っているのだと思うのですが、Helper Applicationの設定は別のところで設定されているのでしょうか? 4.7以前からのバージョンアップの時は、何もしなくてもよかったように記憶していますが、今回が英語バージョンだからでしょうか?
設定し直せばいいだけの話なのですが、もし、Netscape4.7の Helper Applicationの設定をそのまま使う方法をご存じでしたら教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル7

ミもフタもなく言ってしまえば、現時点ではできないと思います。

ついでに言えば、Netscape6は 初期設定→Netscape Users ではなく、 Mozilla というフォルダにユーザーデータを入れて使っているはずです。このバージョンは4.7以前とはまったくの別モノですから……。
お礼コメント
hatabo

お礼率 78% (47/60)

ありがとうございました。Netscape6の初期設定が Mozillaフォルダに入っているということだけで十分です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-