-PR-
解決済み

Netscape4.7からNetscape6へHelper Applicationの移行ができない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13075
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (47/60)

Netscape6の正式版(英語)がリリースされたので、早速ダウンロードしました。ブックマークなどの設定は自動的に移行されているのですが、Helper Applicationの設定はデフォルトのままです。たぶん、初期設定の中の「Netscape Users」をそのまま使っているのだと思うのですが、Helper Applicationの設定は別のところで設定されているのでしょうか? 4.7以前からのバージョンアップの時は、何もしなくてもよかったように記憶していますが、今回が英語バージョンだからでしょうか?
設定し直せばいいだけの話なのですが、もし、Netscape4.7の Helper Applicationの設定をそのまま使う方法をご存じでしたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 52% (11/21)

ミもフタもなく言ってしまえば、現時点ではできないと思います。

ついでに言えば、Netscape6は 初期設定→Netscape Users ではなく、 Mozilla というフォルダにユーザーデータを入れて使っているはずです。このバージョンは4.7以前とはまったくの別モノですから……。
お礼コメント
hatabo

お礼率 78% (47/60)

ありがとうございました。Netscape6の初期設定が Mozillaフォルダに入っているということだけで十分です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ