• ベストアンサー

バンドルソフトのペインター

質問させていただきます。 イラスト(落書きみたいなものですが)を、 趣味で描いているんですが。 いままで色づけは、インテュオス2のバンドルソフトのフォトショップエレメントを、使っていたのですが、もう一つのバンドルソフトのペインターも 使ってみたくなり、使ってみたのですが、 作業領域に、何も描けなくて困っております。 こんなペインター初心者の私にも、 使い方が分かる、ハウトゥーサイトを、 紹介していただきたいのです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

ペインターの使い方講座

参考URL:
http://www.g-7.ne.jp/~b-a-corp/howtocg/painter/
funbaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL拝見させていただきました。 使いかただけではなく、イラストを作る工程まで 勉強させていただきました。 とってもためになる情報サイト紹介していただき 感謝しています。 紹介していただいた、サイトで勉強しながら 頑張ってペインターを、使いこなせるように 精進させていただきます。 ありがとうございました^^ では失礼させていただきます。