• 締切済み

Redhot8.0で無線LANがつながらない

無線LANの設定でつまづいています。 アドヴァイス、参考になるリンク等、思い当たることがあれば情報下さい。 おねがいします。 ルーターはBUFFALOのWHR3-AG54 LANカードはNECのPC-WL/11C (Windowsでは上記ルーターと併用可) Redhot8.0 カーネルのバージョンは2.4.18-14

みんなの回答

回答No.1

RedHat8.0じゃないとだめなのでしょうか? とっくにサポートも終わってますし、9.0ですら終わってます。 FedoraやCentにしてみたらどうでしょう。 カーネルのコンパイルしてもいいし、ドライバがなければ新しいカーネルとってきて入れ替えてもいいですし、ただそんな手間をかけるのなら素直に最新のデストリにした方が手っ取り早いと思いますが?