• ベストアンサー

無線LAN

お世話になります。 今回2台目のパソコンを買いました。 現在NECのAtermWR7600Hを使って無線LANをしています。 で一台目はPCカードスロットが付いていたのでWL54AGを使って いました。 で今回2台目に買ったパソコンはPCカードスロットだ付いておらず USB差込タイプでやるしかないようです でもNECのHPを見るとWL54SU2等はWR7600Hに対応してないようです 他社(バッファロー)等から対応品は出ているのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.2

追記です。 根拠のページがありますので参照してください。 http://121ware.com/product/atermstation/topics/warpstar/warpstar-wirelesslan.html

その他の回答 (2)

• adbarg
回答No.3

> でもNECのHPを見るとWL54SU2等はWR7600Hに対応してないようです NECのサイトを見る限りでは、無線LAN製品接続確認情報でちゃんと利用可能になってますが… どこかにに対応不可と書かれてあるのでしょうか? http://121ware.com/product/atermstation/topics/warpstar/warpstar-wirelesslan.html BUFFALO製なら仕様上ではWLI-U2-AMG54HPかWLI-U2-KAMG54あたりが使えると思います。 ただし、AOSSが使えないので、場合によってはルーター側&子機側とも設定が面倒だと思いますけど…

c-1500
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 確認不足でした。

• takaya0131
回答No.1

WL54SU2は、WR7600Hで使用可能です。詳細は下記でお問い合わせください。 https://121ware.com/aterm/regist/quest/toi_login.asp

c-1500
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 確認不足でした。