• 締切済み

4/1の「みのもんた朝ズバッ」で

dreamkingdomの回答

回答No.1

ご希望の所信表明にあたるかどうか分かりませんが、TBSのHPで下記のものが掲載されていました。 http://www.tbs.co.jp/program/asazuba.html <総合司会・みのもんた からのひとこと> 「怒り」というものを抑えずに、国民の代表としてテレビの前でがんばりたい。 “60才からの青春”と思い全身全霊でぶつかっていきます!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/program/asazuba.html
noname#11530
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問する前にいろいろ検索して、TBSのHPも覗きました。 わざわざ予告していたので、どんな内容か気になっています。 視聴率が上がるように予告したのだとは想像がつきますが。

noname#11530
質問者

補足

実際にご覧になった方からの回答をお待ちしています。 もしHPの内容と同じなら、同じだと教えてください。

関連するQ&A

  • みのもんたの朝ズバッ!

    「みのもんたの朝ズバッ!」の中で、芸能関連のニュースが取り上げられる時間帯を教えて下さい。

  • 朝ズバにみのもんた出てました?

    朝ズバってみのもんたが司会ですよね。今日の朝出てなかった気がするのですが、どうしてですか?

  • みのもんた朝ズバッを降板

    みのもんた氏それ以前朝ズバッに出演してましたが、どうして降板せざるを得ない結果になったのですか?今後朝ズバッのメインキャストは誰が継承なさるのですか?

  • 「みのもんたの朝ズバッ」仙台での放送

    先日仙台方面に旅行をしていて、朝ホテルのテレビを見ていて気づいたのですが TBS系「みのもんたの朝ズバッ」が途中で地域ローカル番組に差し替えれていました。 前身の「ウォッチ」や「おはようグッデイ」の時にもいくつかの地域で途中地域ローカルに差し替えられていることはありましたが、 「みのもんたの朝ズバッ」になってからは全て地域のニュースや天気予報以外は地域ローカルが廃止になったと聞いたのですが、 何故仙台だけ地域ローカル番組が放送されているのでしょうか。

  • TBSの みの もんた 「朝ずば」で

    TBSの みの もんた 「朝ずば」でニュースを読んでいた年配のアナウンサーが若い方と交代してしまっていますがどうしたのでしょう。 お分かりの方教えてください。

  • みのもんたさんの代役は?

    今日はじめてみのさんが入院されていたことを知りました たしかみのもんたさんは生放送の司会をされてたと思います 代役は誰がされていたのでしょう? 気になるので教えてくださいm(--)m

  • なぜ、「みのもんた」は売れているの?

    みなさんは、「みのもんた」についてどう思いますか? 私は、TVに映っただけでチャンネルを変えます。 私は、何を偉そうにしとるんや!顔をみるだけでうっとうしくなります。あれで、1本何百万円とか何千万円とかいうギャラをもらっているなんて信じられません。 みなさんはみのもんたについてどう思いますか?いろいろ御意見聞かせて下さい。

  • みのもんた

    うろ覚えなのですが みのもんたの息子が捕まった時に みのもんたは 「お金に対して厳しすぎるしつけをし過ぎた反動で 犯罪を犯してしまった」 と言ってた気がしたのですが 私の気のせいでしょうか?

  • もの もんた 何でみの もんた なの・・?

    本名は・・? 誰が付けましたか「みの もんた」 教えて下さい。

  • なぜ、みのもんたさんはがむしゃらに働くのですか?

    なぜ、みのもんたさんはがむしゃらに働くのですか?