• ベストアンサー

みのもんた

うろ覚えなのですが みのもんたの息子が捕まった時に みのもんたは 「お金に対して厳しすぎるしつけをし過ぎた反動で 犯罪を犯してしまった」 と言ってた気がしたのですが 私の気のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 「お金に対して厳しすぎるしつけをし過ぎた反動で犯罪を犯してしまった」ということは気のせいかなと思います。「各社様へ。非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」で続きます。 http://topicks.jp/10778 http://www.officiallyjd.com/archives/284218/ 上のリンクに流れが書いてあって、みのもんたさんのコメントがあります。息子たちを甘やかしすぎて、事件もお金で解決できると思っていたという感じだと思います。もみ消しはあるみたいです。

SOQDIXFUSAEF
質問者

お礼

ありがとうございました。