• 締切済み

チュニックワンピース

hawaii29の回答

• hawaii29
回答No.3

コンニチワ。 可愛いワンピですね(^―^) 確かに今は早いですね。 私が上に羽織るなら【Gジャン(丈短め)】にしますね。 又はショート丈のシングルボタンジャケット。 発想の転換(≧∇≦)で ロング丈のAラインカーディガン。 その他には ワンピのインに薄目のカワイメブラウス。 (胸元がVになっているので、V型シャツ) アウターを外で脱げるようにするなら 定番カーディガンも丸首よりはV型で 一番上だけ閉めて後は開き。&ネックレス使用 とかだと可愛いかも(^―^)