• ベストアンサー
  • 困ってます

オークション登録

【@e-mail.jp】のアドレスは、各種オークション登録に対応しているアドレスなのでしょうか? クレジット番号を、記入しなくても良いアドレスを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • seri95

有料メールなので、基本的にフリーメール扱いにはならないと思いますが、ビッダーズでちょっと確認してみました。 私は@e-mail.jpのアカウントを持っていないので・・・架空の@e-mail.jpアドレスで、登録手続きを”途中まで”進めてみました。 (まだアドレスを取得してないのなら、他のオークションもこの方法で、登録可能なドメインかチェックしてみては?) ビッダーズではフリーメール(ヤフーメールなど)だとクレジットカードの情報入力を要求されますが、@e-mail.jpだとそれはありませんでしたよ。

質問者からのお礼

seri95さん、わざわざ試して頂きありがとうございます。 私も、MSNオークションで途中まで進めました。どうやら、seri95さんのアドバイスの様に、登録できそうです。 ちなみに、有料アドレス(@e-mail.jpのような)でオススメのところってありますか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • seri95

#1です。 MSNオークション=ビッダーズ(オークション会場が同じ)ですね(^_^) >有料アドレス(@e-mail.jpのような)でオススメのところってありますか? 「さくらのメールボックス」はいかがでしょうか。 年額1000円と低料金で、アドレスも複数取得できます。 http://www.sakura.ne.jp/mbox/index.shtml

参考URL:
http://www.sakura.ne.jp/mbox/index.shtml

質問者からのお礼

さっそく「さくらメール」のHPのぞいてみました。 低料金ながら、機能も充実していますね。検討してみます。 本当にありがとうございました!!