• 締切済み
  • すぐに回答を!

japan-guide.comの登録の時2

また質問します。 登録の際E-mailアドレスを入力したら、エラーが出てきて 記入したE-mailアドレスは正しくありませんと出てきます… なぜなのでしょうか? わかる方がいたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4
  • ucok

japan-guide.com最下部contact us→Suggestions, feedback, other messages ...とクリックしてウェブマスターに直接質問をしてみてはどうでしょう? ただ、あのサイト、携帯でも活用できるんでしょうかねえ。 ちなみに、間違えて登録してしまった人は、登録削除のリクエストを出せばいいと思います。

参考URL:
http://www.japan-guide.com/e/e410message.mv

質問者からのお礼

ありがとうございました。