• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

yahooオークションの登録

yahooオークションを始めようと思っているのですが、登録ができません。 クレジットカードはもってないのでカードナンバーを入力できないから登録できないっぽいのですが クレジットカード無しで、登録できますか? 出品はするつもりはありません。落札のみです。 どなたか登録の方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#66897
noname#66897

yahooオークションはオフィシャルバンクでも登録できます。 http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html こちらにオフィシャルバンク先が載っています。 少々時間はかかりますがオフィシャルバンクで講座を作ってから登録してみた下さい。

参考URL:
http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました!ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • big_egg
  • ベストアンサー率44% (736/1648)

「yahoo!オークション」の利用は、今までの方が回答している通り、「プレミアム会員登録」と「クレジットカード」か「オフィシャルバンク」での「ウォレット」の登録が必要だと思います。 また「教えて!goo」でも時々同じような質問を見かけますが、「未成年はyahoo!オークションを利用出来ない」ことを知らない方が結構居ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました!ありがとうございますm(_ _)m

  • 回答No.3
noname#66897
noname#66897

訂正させていただきます。講座×口座○です。 すみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)

銀行口座でも登録可能です。 参考URLの「オフィシャルバンク」に口座があればですが、

参考URL:
http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました!ありがとうございますm(_ _)m