• ベストアンサー

ゲームデザイナーと聞いてイメージすることは?

ゲームデザイナーという職業を聞いてイメージすることはなんでしょうか? 肯定的否定的なんでも結構です、あなたのイメージをお聞かせください。

noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_taco
回答No.1

・先天的ひこもり野郎 ・色白、太陽なんて大嫌いだ! ・小中学校で一番苦手だった科目は体育 ・あいさつが出来ない、しかたも分からない ・炉利板で萌ェ~ってクズな変態野郎 ・お酒呑めないんですぅ~ ・ド近眼 ・人見知りが激しい すみません。 当方、元ゲーム機デザイナーだったので 回りはこんなヤツばっかりでした。 全てのゲームデザイナーに当てはまる訳ではありませんが、 8割方の人間に上記の3つ以上当てはまると思います。

質問者

お礼

笑いました。近親憎悪が激しいのでは(笑)