• ベストアンサー

Webデザイナーのイメージ

「Webデザイナー」と聞いてどんなイメージを持ちますか? ~な感じ、~する人、などなど自由回答形式でご回答下さい 非Webの各種デザイナーの方は、貴方のデザイナーの種類(グラフィック、インテリア、インダストリアル・・・)も差し支えなければ加えてお答え下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86020
noname#86020
回答No.1

「Webデザイナー」のイメージ ・根気がある ・流行に敏感 ・当然Windowsに凄く詳しい ・タスクバーの右側に仕事用ソフトのアイコンが並んでいる ・Linuxも多少は知っている ・仕事用のパソコンは市販ではなく自作PC ・「Vistaは駄目だ。xpのほうが優れている」が口癖 ・スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」を頻繁に使う

e271828
質問者

お礼

どうもありがとうございます! デザイナーと名が付きますが、プログラマに近いイメージですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

> 「Webデザイナー」と聞いてどんなイメージを持ちますか? 私のイメージでは、  プログラマ崩れ、ドロップアウトした人が転職する候補の1つ

e271828
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんとなく予想していましたが、やはりこのイメージが出ましたか。Webプログラマとはまた違うんですよね・・・