• ベストアンサー

感じない??

ゴムをつけてHすると、彼氏が全く感じないらしく、全然イってくれません。 何十分もやって結局イケず、『もぅいいや...』って シャワー浴びに行くか、自分で手でやってます。 私の体じゃいけないのかと、とても悲しい気分になってしまいます。 ゴム無しなら、ちゃんとイけるみたいなんですけど、 妊娠が心配なので、ちゃんとゴムして欲しいんです。 でも、それだと彼氏がいけないし... ゴムつけると、そんなに感じなくなるものなんですか?? どうしたら、ゴムしてても感じてくれるようになりますか?? それとも、彼氏はゴムつけてたら感じない体な人?? 気持ちよくしてあげたいけど、どうしたらいいのかわかりません><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gentou
  • ベストアンサー率53% (51/95)
回答No.8

No.2、5のgentouです。 老婆心ながら補足を。もうご存知でしたら、ごめんなさい。 コンドームには、性病予防という面もあります。 それをやめてピルのみにするのでしたら、くれぐれも衛生には気をつけてください。 1.行為の前に清潔にする  特に男性器は、子宮頸ガンの原因ウィルスを持ち込んできますので、よく洗ってもらうといいでしょう。 女性器も、外性器は雑菌が付きやすいので洗っておいたほうが安心できます。 (膣内は、雑菌を駆逐する役割を持つ桿菌が住んでいますので、特にかゆみなど異常がないなら洗い過ぎないほうがいいです) 2.くれぐれも性病には気をつけて  基本はお互いに他人と性交渉を持たない、また、その信頼が置ける関係でいることです。 しかし、それとは関係なく、体調の低下などがきっかけで、雑菌感染症(大腸菌など)やカンジダ症(カビの一種)などが現れることもあります。 おりものやできもの、かゆみ、痛みなど性器の異常に気を配ってください。 細かい事を気にしすぎると、せっかくのいい気分に水を差すことにもなりかねませんが、いつまでもいい関係でいるために必要な事でもあります。 うまく彼をリードして、安心できる性交渉に持っていってください。

faiver
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 ピルを飲んでるから妊娠の心配はないと言えど、コンドームをしないということは、 性病のリスクが高くなってしまうんですね... 避妊のことばかりに目が言ってて、すっかり性病のことなんて忘れてました>< その辺のリスク等もちゃんと話し合った上で、お互い気持ち良く、 安全なセックスをするために、今後どうするか決めたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

はじめまして! 私も同じ悩みを抱えていたことがありました。 私はもし妊娠したり、性病とかに感染したら嫌なので お付き合いした人とHするときは 必ずゴムをつけてもらっていたのですが ゴムを今までほとんどしてなかったっていう人がいました(^^;) 今まで失敗したことは無いから大丈夫だと思うけど・・ と言われても不安なので付けて貰ってました。 でもやっぱり生とは感触が全然違うし、 気持ち的にも違うみたいで最初のうちは 彼がいかない事が何回かあって、 私もエッチして相手がいかないって事が なかったのでショックを受けてたりもしたんですが 慣れたら大丈夫になってましたよ。 ゴムをつける時間とかに気持ちが冷めちゃう人もいるようなので faiverさんがイチャつきながらでも つけてあげたりするとか ちょっとした工夫とかしてみてはどうでしょう? 気持ちが変わればまた違うと思いますし。 ちゃんとゴムをつけて欲しい理由とかも話して 「私の事大切に思ってくれてるならして欲しいな」って言ってみるとか。 大切なことだから話し合って見て下さいね。 ゴムは気持ち良くないからしたくない!って 男の人ならやめた方がいいと思いますし。 もし避妊に失敗して妊娠するのは女性ですからね。 いろいろ試してみてそれでもダメだったら 妊娠も心配ということなのでピルを服用するとかも 一つの手なのかなって思います。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >今まで失敗したことは無いから大丈夫だと思うけど・・ なんて言われても、たまたま今まで無かっただけだし、 だからって今度は100%大丈夫!なんて無いですしね。 どうして、そういうふうに思うんだろう...って思います^^; なんだかんだ言ってもちゃんとゴムつけてくれるんですが、 色々試して1時間位やってても、結局いけないみたいだし、 なんだか悪いなぁって思っちゃうんです>< なかなかちゃんと時間を確保して話し合えない状態なのですが、 一応今まで話した中では、もしピルを服用するのなら、お金は出すと言ってくれてます。 GWに逢う予定なので、そのときに今後どうするのかしっかり話し合おうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hokka
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.6

やあ、失礼。最近はその必要無かったので、 製造中止しらなかった。 ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gentou
  • ベストアンサー率53% (51/95)
回答No.5

ネオサンプーンは、環境ホルモンが含まれていたため、数年前に製造中止になったはずです。 他に殺精子剤が市場に出回っているかは不明ですが(個人輸入などで手に入れる機会はあるのかもしれません)、時間制限がある、流れ出て効果が薄れる事がある、などの理由で、産婦人科ではあまり勧められていません。 避妊成功率は80パーセントほどとのことです。 私もそうですが、使用により炎症を起こす人も多いようです。 ピルは、正しく使用すれば100パーセント近い避妊成功率とされます。 ただし、体質、持病などにより、副作用が出ることがありますので、医師の指導に従って服用する必要があります。 性交の頻度に関わらず、毎日女性が服用しなければならないこと、その費用の負担も含めて、二人で話し合い納得する形に持っていかなければならない方法です。 男性の都合ばかりでなく、あなたの負担もよく考えて検討してください。

faiver
質問者

お礼

殺精子剤は体にもあまり良くないし、避妊成功率も80なんですかぁ 彼氏とちゃんとどうしたら良いか、ピル飲んだほうがいいか、話し合ってみます! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちわ。 30代の女性です。 恋愛を多く経験してきたあたしから言えること。 コンドームもつけずにセックスしたがる男性って 最近増えてきてるんでしょうか? 特に若い人に多い気がしますが。 あたしはそんな男性はセックスをする資格がないと思いますけどね。 付け方が悪くて中で破れたり、 動いてるうちに抜けて、中に置き去りにする そんな事故さえなければ コンドームは安価で確実 副作用などの女性側のリスクもないし 避妊だけじゃなく性病の感染防止もできます。 女性の体を大切に出来る男ならば セックスの時に彼女の体のリスクより 自分の快感を優先などしないでしょうから あたしならそんな男とはさっさと別れてしまいますけどね。 それに「もういいや」って言い方もどうかと思いますよ。 言われた方がどんな気分になるかわかんないような 男なんて この年まで生きてきて多くの男を見てきたあたしから言わせればくずですよ。 そういうあたしも、20代の頃はそんなくずに引っかかって随分傷ついたりもしましたが・・・。 あなたは今、何歳なんでしょう? あなたの彼は? 多分お二人とも若いんだろうと思いますけど。 ゴムをつけるとなかなかいけないので 生でやりたい、って言い張る男はどうやら 初めてのセックスの時からきちんとゴムをつけてなかった男(つまり生の気持ちよさを体で覚えてしまった男)に多い現象のようです。 そして、その言い分に乗って安易に生を許してしまえは その後毎回生でする羽目になりかねません。 初めてのセックスの時からちゃんとゴムをつけ慣れてる男性は そんな自分勝手なセックス強要しませんからね。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度前にゴム無しでやって、生理が遅れて、とてもとても不安になってからは、 ちゃんと毎回ゴムしてくれます。 なので、ゴム無しのHを強要してくるようなことはありませんが、 なんだか気持ちいのは私ばっかりで、悪いなぁ...って気分になってしまいます。 そして結局イけなくて、諦めて「もういいや」と言って シャワー浴びに行く姿を見てると悲しくなってしまうんです>< なので、何か私にできることはないかと思い質問いたしました。 ちなみに私も彼も20歳です。 ちゃんともし妊娠したらどうするとかもちゃんと話してるし、避妊もちゃんとしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hokka
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.3

確かに感度は悪くなると思っています。 俺も嫌いでした。 で、それ以外に、膣に挿入して、避妊出来る薬有りますから、それを使いましょう。 「ネオサンプーン」という、錠剤です。薬屋さんで聞きましょう。ほかにもあるはずです。 指で中へ押し込んでから、数分たつと、それが女性のぬるぬるで溶けて、泡になります。やや暑さも感じるようですが、それから挿入、射精といきましょう。 もちろん上り詰めるまでに余り時間がかかるようでしたら、途中もう一錠追加した方がいいですね。 オレと女房、この方法でずっとやってきましたよ。 失敗無かったですね。 今はもう閉経したから、クリーム塗らないと出来ないけれどね。おっと脱線、SEXの話、好きなのでね。 あーー、ただし、この薬、性病の予防にはならないから、その点だけはね、気をつけてね。いつものパートナーならいいけれど、変わった人とやるときは、どんな病気持っているか分からないから、十分ご注意。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりゴム有り、ゴム無しじゃ全然違うんですね。 その薬って体に害とかないんですか?? パートナー以外の人とするつもりは全くないです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gentou
  • ベストアンサー率53% (51/95)
回答No.2

普段はコンドーム使用、安全な時期だけなしでしてましたが、確かに刺激の度合いは違うようですね。 射精までの時間ははっきり違いました。 男性器の感度が鈍い、自慰の仕方に問題がある、男性がコンドームを着けている事を必要以上に意識している、などさまざまな理由が考えられます。 だからといって、避妊に手を抜く必要はありません。 あなたの身体を守る大切なことですから。 性交にはさまざまなマナーがありますが、あなたの彼氏はあなたが気にしている事をわかっていますか? 男性への言ってはいけない言葉の代表として「へたね」というセリフがありますが、女性が言われたくないセリフもあるでしょう。 「もういいや」というセリフの中に、「自分が」気持ちよくなれない不満足をあなたに聞かせている一方、あなたの満足をおろそかにされていませんか? 現にあなたは悲しくなっているんですから。 どうしたら「二人で」満足(オーガズムばかりでなく、二人で過ごす時の充足感です)できるのか、彼氏とよく話し合う必要があると思います。 私のパートナーも、体調の関係などで射精に至れない事がたまにありますが、そんな時は何も言わず、射精した「ふり」をします。 ばればれなんですけどね。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏を気持ち良くさせてあげたいけど、避妊に手は抜きたくないんですよね>< もともと私はあまりH好きじゃないですし、何十分もやってた末のことなので、 『もぅいいや』とシャワー浴びに行ったことに対してはそんなに不満はないんですが... ちゃんと話し合ってみますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayujitty
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

ん~ゴムをしていると、ダイレクトに刺激が伝わってこないからな~。感じない訳じゃないけどね... 笑う時みたいに下腹にちょっと力を入れたりして、少し締め付けてあげるとかしてみたらどうでしょうか? どうしてもだめなら、faiver さんがピルとか服用するしか....

faiver
質問者

お礼

下腹に力を入れるんですか~ それだけでも少しは感じてくれるんですかね?? 今度やってみます!! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠率について

    こんばんは。 私の友達が昨日、彼氏と初めて Hをしました。 ゴム無しで挿れたのは1分くらいで 彼氏も出そうにもならなかったそうです。 これって妊娠率どのくらいですか? 返信おまちしています。

  • どうしよう…

    高校生です 彼氏とさっき Hしてしまいました ゴムが無かったので生でヤりましたが外に出したと思います それかかかったかもしれません 多分中だしはしてません 生理予定日まであと1週間くらいです とりあえず 心配だったのですぐ シャワーを浴びました 妊娠したらどうしよう… って思っちゃって 落ち着きません(°□°;) どうすればいいですか?!

  • Hの時の不安を話したら

    大好きな彼ですが、もともとHの時にすこし不安がありました。 ここ半年感染症などで産婦人科にいくことが多くなり、治ったらまたおかしいの繰り返し。そのたびに検査、通院でうんざりしていて、気分のいいものではありません。膀胱炎になったことも・・・。お医者さんに相手にも清潔にしてもらってくださいといわれていたのでさりげなく彼に伝えていたつもりでした。こうなる度Hも断らないといけないですし。しかし、最悪不妊に・・・と考えていたら最近本当に不安になってきて。 2人のことなのでいつまでもこのままなわけにもいかないと思い、私から切り出して、ゴムはいつも嫌でもつけてくれて嬉しい。でもまたオリモノがおかしくて、綺麗にしないままHするのが原因の一つかもしれないからお互いシャワー浴びてHしたい、せめて手を洗ってから。と話をしました。(彼は手を洗うことをあまりしません。) 返ってきた言葉は、まるで俺が汚いみたい。そんなこと言われたことない。シャワー浴びろとまでいわれてHしたくない、妊娠と病気が心配なら始めからしないほうがいい でした。 >妊娠と病気が心配なら始めからしないほうがいい もっともです。 ですが、わかった、念のため綺麗にしてHしよう! で終わる話だと思っていたので、返す言葉が見つかりませんでした。しかも以来連絡がありません。 なんだか腑に落ちません・・・この不安、伝えてよかったんですよね?彼を傷つけてしまったのが悔やまれます。

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • 自分で触った時の感じ方について

    自分で自分の体を触ればいつでも気持ちよくなりますか? 私は、オナニーをするとき、普通、AVを見ながらします。妄想だけではなかなか出来ません。 また、お風呂で体を洗っているとき、あそこを“しごいたり”することもありますが、気持ちよくなったりすることはありません。 おそらく、Hな気分が高ぶらないと気持ちよくなっていかないのだと思うのですが、女性がシャワーの時あたって気持ちいいだとか、自転車のサドルに擦れて気持ちよくなるだとか言うことを聞いたことがあるのですが、これは作り話でしょうか? それとも、たまたま、スゴくHな人が常に妄想しているので、感じやすくなったのでしょうか?

  • 妊娠したかすごく心配です。

    初めまして。 今私は妊娠しているのではないか、と 彼氏とすごく心配になっています。 4日、初めて彼氏とHをしたのですが Hをした次の日(5日)に生理になりました。 もちろんゴムはつけました。 友達に聞いたら、「大丈夫」と言っていたのですが すごく心配です。 心なしか最近気持ち悪い、腹痛などがあります。 本当に心配なので、返信よろしくお願いします。

  • 不感症!!?

    とっても変な質問でごめんなさい。 私って不感症なのかもしれない…って悩んでます。経験が少ないわけじゃないです。 彼氏が下手だとか、体の相性が合わないとかじゃないんだと思います。 気分ですっごくHがしたい!って思うこともほとんどないんです。 前に1回彼氏と深夜にテレビ見てたらそれ系の番組がやっててHしたい気分になってしたことあったんですが、そのときは気持ちよかったです! やっぱり気持ちの問題ですかね? だとしたら、どうすればいいんでしょうか? 女の子が気持ちよくないと男の人も気持ちよくないんでしょうか。すごく心配です。 それにやっぱり彼氏とするHは気持ちいいものがいいし、求めるものでもありたい。 私には無理なのかな(;_;)

  • 妊娠の可能性について

    こんにちは、 初めて質問させて頂きます。 先日彼氏とHをした際に ゴムの先端の少し上あたりが 破れてしまっていました。 少しゴムの中に溜まっていたのですが 私の入り口あたりにも 精子がついていました。 急いでシャワーで流しました。 15時間後くらいに お風呂に入ると 透明のぬるぬるとした液が 出てきていました。 これは妊娠して しまったんでしょうか…? 勝手な質問なのは 承知です。 心配で眠れません。 どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 1回目ゴム有り、2回目ゴム無し

    9月17日、彼氏とHをしました。 1回目のHの時は、ゴムをつけてしたのですが、ゴムが1つしかなく、 2回目のHの時は中には出してないけど、ゴム無しでHをしてしまいました。 2回目のHでゴム無しは妊娠の可能性ありますか? 1回目が終わり、2回目するまでの時間は1時間ぐらいあいていました。 生理始まったのが9月2日・・・。 彼氏とした日って危険日ですよねぇ??;; 実は私は「てんかん」という病気です。 今は発作がよく起きてしまうので強い薬を飲んでいます。 妊娠してしまうとおろさないといけないようです; 今3日ほど生理が遅れています; どなたか回答していただけるとありがたいです><;

  • 体の相性が最悪です・・・

    つきあって9ヶ月の彼氏とこれまで3回くらいしかHしていません。  彼氏のことは人間的にも尊敬できて話していて楽しいし、心の相性はいいと思うんです。でも、体の相性は、たぶん最悪です。  もともと性的魅力の足りないタイプの彼氏ですが、一度私がHを拒否して以来、彼から誘ってこなくなりましたが、欲求不満らしく、よくデート中に私の体に触ってきます。が、いきなりスカートの中に手をつっこんだり、パンツの中に手をつっこんだり、正直とても不快な気分なんです。不器用なのかHも下手で(というか相性が悪いだけなのかもしれませんが)、ムード作りもなにもなく、正直お酒でも飲まないととても無理です! Hな気分も高まっていない時点で突然スカートに手を入れてくる行為がいやでたまりません。シャワーも浴びてないのにあそこの匂いをクンクンかいできたり、とにかく私には受け入れがたいことばかりなんです。  彼氏を傷つけたくないので、これまではニッコリ笑顔でかわしてきましたが、にぶいのか、私の言い方がまずかったのか、効き目はありませんでした。  彼氏のことは愛してますし、ゆくゆくは結婚も意識してますが、このままでは結婚してもうまくいかないのではないかと思って不安です。  彼氏のことは愛していますが、体の相性の悪いカップルは、やはりうまくいかないものでしょうか?