• ベストアンサー

感じない??

ゴムをつけてHすると、彼氏が全く感じないらしく、全然イってくれません。 何十分もやって結局イケず、『もぅいいや...』って シャワー浴びに行くか、自分で手でやってます。 私の体じゃいけないのかと、とても悲しい気分になってしまいます。 ゴム無しなら、ちゃんとイけるみたいなんですけど、 妊娠が心配なので、ちゃんとゴムして欲しいんです。 でも、それだと彼氏がいけないし... ゴムつけると、そんなに感じなくなるものなんですか?? どうしたら、ゴムしてても感じてくれるようになりますか?? それとも、彼氏はゴムつけてたら感じない体な人?? 気持ちよくしてあげたいけど、どうしたらいいのかわかりません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gentou
回答No.8

No.2、5のgentouです。 老婆心ながら補足を。もうご存知でしたら、ごめんなさい。 コンドームには、性病予防という面もあります。 それをやめてピルのみにするのでしたら、くれぐれも衛生には気をつけてください。 1.行為の前に清潔にする  特に男性器は、子宮頸ガンの原因ウィルスを持ち込んできますので、よく洗ってもらうといいでしょう。 女性器も、外性器は雑菌が付きやすいので洗っておいたほうが安心できます。 (膣内は、雑菌を駆逐する役割を持つ桿菌が住んでいますので、特にかゆみなど異常がないなら洗い過ぎないほうがいいです) 2.くれぐれも性病には気をつけて  基本はお互いに他人と性交渉を持たない、また、その信頼が置ける関係でいることです。 しかし、それとは関係なく、体調の低下などがきっかけで、雑菌感染症(大腸菌など)やカンジダ症(カビの一種)などが現れることもあります。 おりものやできもの、かゆみ、痛みなど性器の異常に気を配ってください。 細かい事を気にしすぎると、せっかくのいい気分に水を差すことにもなりかねませんが、いつまでもいい関係でいるために必要な事でもあります。 うまく彼をリードして、安心できる性交渉に持っていってください。

faiver
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 ピルを飲んでるから妊娠の心配はないと言えど、コンドームをしないということは、 性病のリスクが高くなってしまうんですね... 避妊のことばかりに目が言ってて、すっかり性病のことなんて忘れてました>< その辺のリスク等もちゃんと話し合った上で、お互い気持ち良く、 安全なセックスをするために、今後どうするか決めたいと思います。

その他の回答 (7)

回答No.7

はじめまして! 私も同じ悩みを抱えていたことがありました。 私はもし妊娠したり、性病とかに感染したら嫌なので お付き合いした人とHするときは 必ずゴムをつけてもらっていたのですが ゴムを今までほとんどしてなかったっていう人がいました(^^;) 今まで失敗したことは無いから大丈夫だと思うけど・・ と言われても不安なので付けて貰ってました。 でもやっぱり生とは感触が全然違うし、 気持ち的にも違うみたいで最初のうちは 彼がいかない事が何回かあって、 私もエッチして相手がいかないって事が なかったのでショックを受けてたりもしたんですが 慣れたら大丈夫になってましたよ。 ゴムをつける時間とかに気持ちが冷めちゃう人もいるようなので faiverさんがイチャつきながらでも つけてあげたりするとか ちょっとした工夫とかしてみてはどうでしょう? 気持ちが変わればまた違うと思いますし。 ちゃんとゴムをつけて欲しい理由とかも話して 「私の事大切に思ってくれてるならして欲しいな」って言ってみるとか。 大切なことだから話し合って見て下さいね。 ゴムは気持ち良くないからしたくない!って 男の人ならやめた方がいいと思いますし。 もし避妊に失敗して妊娠するのは女性ですからね。 いろいろ試してみてそれでもダメだったら 妊娠も心配ということなのでピルを服用するとかも 一つの手なのかなって思います。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >今まで失敗したことは無いから大丈夫だと思うけど・・ なんて言われても、たまたま今まで無かっただけだし、 だからって今度は100%大丈夫!なんて無いですしね。 どうして、そういうふうに思うんだろう...って思います^^; なんだかんだ言ってもちゃんとゴムつけてくれるんですが、 色々試して1時間位やってても、結局いけないみたいだし、 なんだか悪いなぁって思っちゃうんです>< なかなかちゃんと時間を確保して話し合えない状態なのですが、 一応今まで話した中では、もしピルを服用するのなら、お金は出すと言ってくれてます。 GWに逢う予定なので、そのときに今後どうするのかしっかり話し合おうと思います。

• hokka
回答No.6

やあ、失礼。最近はその必要無かったので、 製造中止しらなかった。 ごめんなさい。

• gentou
回答No.5

ネオサンプーンは、環境ホルモンが含まれていたため、数年前に製造中止になったはずです。 他に殺精子剤が市場に出回っているかは不明ですが(個人輸入などで手に入れる機会はあるのかもしれません)、時間制限がある、流れ出て効果が薄れる事がある、などの理由で、産婦人科ではあまり勧められていません。 避妊成功率は80パーセントほどとのことです。 私もそうですが、使用により炎症を起こす人も多いようです。 ピルは、正しく使用すれば100パーセント近い避妊成功率とされます。 ただし、体質、持病などにより、副作用が出ることがありますので、医師の指導に従って服用する必要があります。 性交の頻度に関わらず、毎日女性が服用しなければならないこと、その費用の負担も含めて、二人で話し合い納得する形に持っていかなければならない方法です。 男性の都合ばかりでなく、あなたの負担もよく考えて検討してください。

faiver
質問者

お礼

殺精子剤は体にもあまり良くないし、避妊成功率も80なんですかぁ 彼氏とちゃんとどうしたら良いか、ピル飲んだほうがいいか、話し合ってみます! 回答ありがとうございました。

回答No.4

こんにちわ。 30代の女性です。 恋愛を多く経験してきたあたしから言えること。 コンドームもつけずにセックスしたがる男性って 最近増えてきてるんでしょうか? 特に若い人に多い気がしますが。 あたしはそんな男性はセックスをする資格がないと思いますけどね。 付け方が悪くて中で破れたり、 動いてるうちに抜けて、中に置き去りにする そんな事故さえなければ コンドームは安価で確実 副作用などの女性側のリスクもないし 避妊だけじゃなく性病の感染防止もできます。 女性の体を大切に出来る男ならば セックスの時に彼女の体のリスクより 自分の快感を優先などしないでしょうから あたしならそんな男とはさっさと別れてしまいますけどね。 それに「もういいや」って言い方もどうかと思いますよ。 言われた方がどんな気分になるかわかんないような 男なんて この年まで生きてきて多くの男を見てきたあたしから言わせればくずですよ。 そういうあたしも、20代の頃はそんなくずに引っかかって随分傷ついたりもしましたが・・・。 あなたは今、何歳なんでしょう? あなたの彼は? 多分お二人とも若いんだろうと思いますけど。 ゴムをつけるとなかなかいけないので 生でやりたい、って言い張る男はどうやら 初めてのセックスの時からきちんとゴムをつけてなかった男(つまり生の気持ちよさを体で覚えてしまった男)に多い現象のようです。 そして、その言い分に乗って安易に生を許してしまえは その後毎回生でする羽目になりかねません。 初めてのセックスの時からちゃんとゴムをつけ慣れてる男性は そんな自分勝手なセックス強要しませんからね。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度前にゴム無しでやって、生理が遅れて、とてもとても不安になってからは、 ちゃんと毎回ゴムしてくれます。 なので、ゴム無しのHを強要してくるようなことはありませんが、 なんだか気持ちいのは私ばっかりで、悪いなぁ...って気分になってしまいます。 そして結局イけなくて、諦めて「もういいや」と言って シャワー浴びに行く姿を見てると悲しくなってしまうんです>< なので、何か私にできることはないかと思い質問いたしました。 ちなみに私も彼も20歳です。 ちゃんともし妊娠したらどうするとかもちゃんと話してるし、避妊もちゃんとしてます。

• hokka
回答No.3

確かに感度は悪くなると思っています。 俺も嫌いでした。 で、それ以外に、膣に挿入して、避妊出来る薬有りますから、それを使いましょう。 「ネオサンプーン」という、錠剤です。薬屋さんで聞きましょう。ほかにもあるはずです。 指で中へ押し込んでから、数分たつと、それが女性のぬるぬるで溶けて、泡になります。やや暑さも感じるようですが、それから挿入、射精といきましょう。 もちろん上り詰めるまでに余り時間がかかるようでしたら、途中もう一錠追加した方がいいですね。 オレと女房、この方法でずっとやってきましたよ。 失敗無かったですね。 今はもう閉経したから、クリーム塗らないと出来ないけれどね。おっと脱線、SEXの話、好きなのでね。 あーー、ただし、この薬、性病の予防にはならないから、その点だけはね、気をつけてね。いつものパートナーならいいけれど、変わった人とやるときは、どんな病気持っているか分からないから、十分ご注意。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりゴム有り、ゴム無しじゃ全然違うんですね。 その薬って体に害とかないんですか?? パートナー以外の人とするつもりは全くないです^^;

• gentou
回答No.2

普段はコンドーム使用、安全な時期だけなしでしてましたが、確かに刺激の度合いは違うようですね。 射精までの時間ははっきり違いました。 男性器の感度が鈍い、自慰の仕方に問題がある、男性がコンドームを着けている事を必要以上に意識している、などさまざまな理由が考えられます。 だからといって、避妊に手を抜く必要はありません。 あなたの身体を守る大切なことですから。 性交にはさまざまなマナーがありますが、あなたの彼氏はあなたが気にしている事をわかっていますか? 男性への言ってはいけない言葉の代表として「へたね」というセリフがありますが、女性が言われたくないセリフもあるでしょう。 「もういいや」というセリフの中に、「自分が」気持ちよくなれない不満足をあなたに聞かせている一方、あなたの満足をおろそかにされていませんか? 現にあなたは悲しくなっているんですから。 どうしたら「二人で」満足(オーガズムばかりでなく、二人で過ごす時の充足感です)できるのか、彼氏とよく話し合う必要があると思います。 私のパートナーも、体調の関係などで射精に至れない事がたまにありますが、そんな時は何も言わず、射精した「ふり」をします。 ばればれなんですけどね。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏を気持ち良くさせてあげたいけど、避妊に手は抜きたくないんですよね>< もともと私はあまりH好きじゃないですし、何十分もやってた末のことなので、 『もぅいいや』とシャワー浴びに行ったことに対してはそんなに不満はないんですが... ちゃんと話し合ってみますね!!

• ayujitty
回答No.1

ん~ゴムをしていると、ダイレクトに刺激が伝わってこないからな~。感じない訳じゃないけどね... 笑う時みたいに下腹にちょっと力を入れたりして、少し締め付けてあげるとかしてみたらどうでしょうか? どうしてもだめなら、faiver さんがピルとか服用するしか....

faiver
質問者

お礼

下腹に力を入れるんですか~ それだけでも少しは感じてくれるんですかね?? 今度やってみます!! 回答ありがとうございました。