• ベストアンサー

MacでC++プログラム

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

マックでプログラミングとなると、「CodeWarrior」ですね。 Mac用の統合開発環境を提供するmetrowerks社の市販ソフトである。 開発言語はC/C++/Pascal/Javaと多岐に渡りデバッガ機能なども内臓している優れものです。 ちょっと高いですがその価値は十分にありますよ。 http://www.metrowerks.co.jp/ http://www.metrowerks.co.jp/Products/Desktop/Pro6Mac.html また、ただ単にC++のプログラミングを勉強用にしたいということだったらLinuxを使うという手もあります。 マックのプログラミング関係のリンク集がありますのでまずはのぞいてみるといいかと思います。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA007446/proglink/maclink.html
yabuchanchan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。Macのプログラミング関係のサイトってあんまりみつかんなかったので、ありがとうございました。一度、見てみます。