• ベストアンサー

MIDI形式の「おさななじみ」の曲を探しています

中村八大作曲の「おさななじみの思い出は青いレモンの味がする・・・」で始まる曲のMIDIのデータを探しています。どなたかご存じでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

先に言うと失礼かもしれませんが 最近はJASRACと著作監視機構によって 耳コピーした曲をネットへアップ ロードするとお金を払わないと いけないのでたぶん無いかと 思われます。 耳コピーする人を見つけ出し 直接メールでやり取りして貰う しか方法しかありません。