• ベストアンサー

ジェフリーアーチャーが大好きな私に!

こんにちは。 私はジェフリーアーチャーの小説が大好きです。 父の影響なのですが、おもしろいですよね!! で読んでいない本が残すところあと1シリーズになってしまいました。 こんな私におすすめの、似たような小説を書く作家を教えてください。 できれば海外作家がいいです。 ハリポタ、シドニィシェルダン、ダニエルスティール、クーンツなどは除外です。 宜しくお願いします。

• aiya0
  • お礼率58% (300/517)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

アーサー・ヘイリーなんか如何ですか? 訳者が同じ永井淳ですし 「ストロング・メディスン」は面白かったですよ。 ただ、ほとんどの本が絶版なので図書館か古本屋で探すしかありませんけど... http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4102145109/250-5427017-5712266

aiya0
質問者

お礼

訳者が同じって、とても期待できそうです。 絶版なのは残念ですが、探してみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

似たような…というと少し違うかも知れませんが、同じイギリス出身ということでフレデリック・フォーサイスなんてどうですか? どんな作家というのは解説してもつまらないと思うので、もし良かったら本屋で探してみてください。角川書店から数多くの作品が文庫化されています。

aiya0
質問者

お礼

知らない作家です。探してみます! ありがとうございました。