• ベストアンサー

ミスモードというパン屋さんについて教えて!

以前千葉駅ビル(ぺリエ)の地下1階にありました、「ミス・モード」というパン屋(ベーカリー)について、移転先などご存知でしたら教えて下さい。 ぺリエの改装で無くなってしまい、今は「アンデルセン」が入っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

「ミス・モード(miss maud)」は、 もともとアンデルセン系列のお店でしたから、 移転したのではなく、リニューアル(?)で、 お店の名前が「ミス・モード」から 「アンデルセン」になったのではないでしょうか。 私は広島在住の者なのですが、 こちらの広島駅ビル(アッセ)の地下にあった「ミス・モード」も 昨年に「アンデルセン・カフェ」にリニューアルしています。

参考URL:
http://www.andersen.co.jp/t_an/index.html