• ベストアンサー

海外バイオリン奏者

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.2

#1の人の言うとおりbondだとすると、以下のページが参考になると思います。 オフィシャル・サイト http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/index.htm

参考URL:
http://realguide-jp.real.com/music/?s=bond
tomoti
質問者

お礼

回答有難うがざいました。とても参考になりました。早速知人にも知らせたいと思います。