• ベストアンサー

Photoshop CS について

お世話になっております。 Photoshop 7.0で作ったファイルを Photoshop CSで開けますか? adobeホームページを見ましたが よくわからなかったので お手数ですがどたなか回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clock21
回答No.3

「.PSD」一般的なPhotoShopファイルでしたら開けますよ。また、jpgやbmpなど、画像ファイルも開けます。   ただ、7.0→CSは確実にサポートしていますが、CS→7.0ですと、「CSにはあって7.0には無い、新しいレイヤー機能」などが外れている場合があります。その場合でも、一応開くことは開けます。 

qa_goo_goo
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ 詳しい説明嬉しいです(^o^)

その他の回答 (3)

• beam-
回答No.4

7.0以前で作った画像とかはCSで開けます CSで作った画像は7.0以前で開けない場合があります。 詳しくはAdobe社のHPを参照してください

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3780+001,http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3759+001
qa_goo_goo
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ 安心しました

• Turbo415
回答No.2

基本的に同じソフトなら上位互換ですから、7.0からCSなら問題なく使えます。 私は4.0からCSまで正規ユーザーですが過去のファイルは全部読めます当然ですが。

qa_goo_goo
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ 安心しました

• mio_design
回答No.1

問題ありません、開けますよ。

qa_goo_goo
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございました♪