• ベストアンサー

始動パスワードの設定

light_smokerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 IBM社の「ユーザーズ・ガイド」によれば、 ・Ctrl+Alt+Delでの再起動ではなく、電源投入時に起動すること ・起動時に素早くF1キーを押すこと とあります。 私も同系機種を使用したことがありますが、装置構成ユーティリティーの 画面を出せずに何度かWindowsが起動してしまったことがありました。 どうしても起動できないようであれば、PCの電源投入時から F1キーを何度か押し続けてみてください。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd10.nsf/jtechinfo/SYM0-02391D8