• 締切済み

新規作成に表示される項目を編集したい

Explorerのメニューバーのファイル(F)から新規作成(N)を選択すると、フォル ダー(F)やショートカット(S)、WordやExcelなどの新規作成メニューが出できま すが、このメニューに表示される項目を削除・追加したり、または名称の変更や 表示される順番などを変えたいのですが、どうすれば良いですか!?。 できそうな感じはするので、色々探してはいるのですが、見つける事ができませ ん。知っている方、ご教示お願致します。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

「レジストリ」「新規作成」あたりがキーワードでしょうか。 過去にもあったようですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=7664