• 締切済み

かなり毛深い男です。豆乳ローションは私に効くのでしょうか?

お恥ずかしい話ですが、自分は非常に毛深いです。去年のプールなどは最悪の思い出です。3年前くらいになんとなく毛深かったので剃ってみたらかなり濃くなってしまいました。今の時期はまだプールはありませんが、始まってしまっては再び最悪な日々がはじまりそうです(涙 そのとき豆乳ローションという存在を知りました。あるテレビ番組で紹介していたそうです。これなら作るのにはあまりお金もかからずなんとか作れそうです。(自分は学生なのであまりお金はなく、レーザー脱毛などは出来ません。)まだ作っていないのですが、これは本当に毛が濃すぎる人にでもよく効くのでしょうか?プールが始まるのはだいたい7月くらいからですから、残された時間は3ヶ月です。この3ヶ月の間に薄くなれるのでしょうか?みっともない質問ですが、本当に困っています。ぜひ助言のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#234992
noname#234992
回答No.2

個人的には、むしろ毛深い人の方が効くように思いますが…。 私の彼氏はヒゲが濃くて悩んでいたのですが、私が作った豆乳ローションを分けてあげた所、ヒゲの伸びが半分以下に抑えられたとかなり喜んでいます。 (なくなったら「作ってくれ」とせがまれます(笑) ただ、毛深さの度合いが酷い分、効くまでに時間はかかるかもしれません。 試してみる価値はあると思うので、根気良く続けてみて下さい。 男性だと、女性みたいにツルツルにしてしまうと逆に変なので、大変ですよね。 既にご存知かもしれませんが、毛は剃ったり抜いたりしてから豆乳ローションを使った方が効きますので、露出しなくて済む今のうちに徹底的に使ってみると良いと思います。 また、朝夕だけでなく塗る回数を増やすと、効果が出るのも早いようです。

• kuribou11
回答No.1

彼が非常に非常~に毛深いです^^熊?です^^* すごく毛深い彼には豆乳ローションはききませんでした。でもみっともなくないですよ^^ それに日にちがかかるしほんの少し薄くなった?くらいであまり効果は感じられないでした。 プール?ということは中学生くらいなのでしょうか? いつもプールを休んだとしても変に思われるし。。かといってはいっても自分が気になるのはわかります。。 脱毛クリームなどはお試しになりましたか?それは良く効きました。即効1発です^^ 毛の生えている部分にクリームを塗って何分か置いておきます。そうすると毛がやわらか~くなります。それを確認したらふき取ります。全身やってそのままお風呂にドボン!でもいいかも^^少しパーマ液?くさいから。 そるわけではないのでそのまま毛が脱毛されるのでつるつるすべすべで毛がはえていたとは思えないくらいになりますよ^^ただ範囲が広いとめんどくさいかもしれません^^脱毛クリームはマツキヨなどのドラックストアで1000円しないで売ってたと思います^^ でもこれならすぐ毛がなくなりますからプールの時期くらいならこれで過ごしてみては??

piakapi
質問者

お礼

そうですかー、でもいきなりツルツルもなんとなく不自然ですし。。。やはり、薄くしていくのはレーザーしかないんでしょうかねー?