• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

豆乳ローションについて

30代女性です。もうなっさけないくらいむだ毛がひどくて…ひざ下はシェーバー使ってて、ももの裏にまで長く太い毛が生えてます。色白なので余計目立っちゃうんです。  豆乳ローションは去年作って3か月ほど塗っていましたが、剛毛ゆえ、あまり効果がなかったように思います。市販の豆乳ローションお使いの方、おすすめのメーカーと商品名教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 2018

市販の豆乳ローションで、効果がすごくあったというのは聞いたことがないですね。。やめるとまた、元に戻るとか。。 どうしても気になって、シェーバーで肌をいためるよりは、レーザー脱毛など、(値段は全く違って話にならないと思われるかもしれないですが、)いいかも。 私も高いなあ、と思っていたのですが、脇などは1回(1万円)で、夏を乗り切りましたね。また行かないと行けないですが。 場所によって、かなり値段も違いますし、近所の皮膚科さんなどでもやっていることがありますので、検討してみてはいかがですか?

質問者からのお礼

そうですねー肌が弱いので皮膚科を探してみます、ありがとうございました。