• ベストアンサー

ツールバーの中の入力規則が表示されない

cucsnaの回答

• ベストアンサー
  • cucsna
回答No.2

No.1 です。 パスワードの設定がなければ、すんなり解除できたのですが・・・。 前の担当者の方に、パスワードを聞くということはできないでしょうか? 無理であれば、そのシートで入力規則を変更するのは無理かなあ・・・と思います。 (簡単にパスワードを解除できてしまったら、パスワードの意味をなさないので・・) 私が作業するとしたら、 シートの内容をコピーして、別のファイルに貼り付けていくということでしょうか。 それくらいしか思いつきません。 お役に立てなくてすみません。

syosa
質問者

お礼

前担当者は行き先不明なので、 仕方なく、新しい物を作成しました マクロは中身が見れないので無理でしたが… ありがとうございました。