• ベストアンサー

入力規則

「デ-タ」の「入力規則」でリストを作成してたのが急に作動しなくなりました。 教えてください。 エクセル2003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

Excel2003の入力規則のリストは時々壊れることがあります。 以下の手順で復旧できるかもしれません 「ファイル」→「開く」で「ファイルを開く」ウィザードを開く。 復旧したいファイルを選択し「開く」ボタンの右端にある「▼」をクリックして「復旧してファイルを開く」を選択

norimaki-h
質問者

お礼

復旧できました。 ありがとうございました。 2003は「入力規則」が壊れることがあることが勉強になりました。