• ベストアンサー

ム-ンライト九州

卒論の資料をとりにいくため鹿児島から大阪までいくことを計画しています。 できるだけ安くしたいと思い、インタ-ネットでいろいろ調べてム-ンライト九州という快速を今みつけました。これにしたいと思い、jr九州に予約しようとHP開いたのですが、インタ-ネット予約(クレジット登録)しかありませんでした。クレジットもってないので予約できません。電話予約はダメなのでしょうか? 後、そのペ-ジには人気が高くて即売り切れと書いてありましたが今から予約しようとするのは無謀でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0129
回答No.1

青春18きっぷご利用ですか? ムーンライト九州は臨時列車で博多発は4月6日までです。e5489なら電話でも取れたと思います。もし、ダメならちかくのみどりの窓口に行ってください。 たしかに、人気の列車ですが、日にちによっては空席もあります。

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.2

お近くの「みどりの窓口」で現金で購入できますよ。 売り切れかどうか、運行日など「みどりの窓口」へ問い合わせですね。