• 締切済み

パソコンを使わない内職

パソコンを使わない内職を探しているんですが、どこでどういう風に探して良いかわかりません。是非教えてください。できるだけ単純作業が良いです。

みんなの回答

• colocolo62
回答No.3

市役所や区役所で斡旋しているところもあります。

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#24736
noname#24736
回答No.2

お近くの職安に電話をすると内職の照会先を教えてもらえます。 又、市や県でも内職の紹介をしています。 一例として、下記のページをご覧ください。 http://www.pref.ibaraki.jp/life/syoukou/rosei/rosei_011.htm

質問者

お礼

ありがとうございます

• hiroko771
回答No.1

今でも「内職」と言う言葉は使われてますが、言葉のイメージがわるくなったのか 「在宅ワーク」と言うキーワードで検索されるといいでしょう。

質問者

補足

「在宅ワーク」で検索もしましたがパソコンを使ったものしかないんです。