• ベストアンサー

Fireworksで制作したものをillustrator移行したい

Fireworksで制作した物(PNG形式)をillustratorで開きたいのですが・・・。一枚画像ではなく。たしかillustrator9.0以上でできたと思うのですが、やり方がわかりません。よろしくお願いします。

• medix
  • お礼率18% (2/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao-yan
回答No.1

当方の使用バージョンはFireworks MXですが、 手順としては、 書き出し>ファイルの種類>Illustrator 7 で書き出し、Illustratorで開くことができます。 (Illustrator8.0で確認) 一枚画像ではなく、ベクターデータとして開きます。 但し、フォントを含む場合は、一部文字化けしたり(アウトラインをかけてあれば問題ありませんが)、写真が配置されている場合は正しく読み込みしませんでした。 ご参考になれば幸いです。