• ベストアンサー

Illustratorのベクター画像をFireworksにペーストしたい(Mac)

Illustratorで作っている画像を、ベクター画像としてFireworksにコピー&ペーストしたいのですが、どうやってもビットマップ画像としてしかペーストできません。前のバージョンでは出来たような気がするのですが… 使用環境: MacOS 10.3 Illustrator10 Fireworks MX2004 Illustrator8形式で保存して、Fireworks MX2004で開くとパス情報は保持されました。が、できるならコピペで済ませたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! Illustrato 側の 【Illustrator】→【環境設定】→【ファイル・クリップボード】を開いて、 【クリップボード】の中の『AICB』にチェックを入れてみてください。 『パス・・』と『アピアランス・・』はどちらでも大丈夫だったと思います。

nen-neko
質問者

お礼

ありがとうございます!!! できました!!