• ベストアンサー

Excel

教えてください。 Excel2000で行数などの制限はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Piazzolla
回答No.3

Excel2000ですが、下記URLに仕様制限があります。 ヘルプの質問に「使用制限」と入れ、「Excelの仕様および制限」の項目をクリックすると、詳しく出ると思います。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014071/tips/spec_xl.html

その他の回答 (3)

• imogasi
回答No.4

エクセルのシートでENDキーを押して、続けて下矢印キーを押してください。 一番下の行番号が65536が見えます。2の16乗です。 そしてこれを他のエクセルの設定でもって、増やす方法はありません。 他のソフトで拡張するソフトも書籍等でも見たことはありません。

• kitpri
回答No.2

65536行です。

• rmz1002
回答No.1

確かですが「65536行」が限界のはずです。